FC2ブログ
WCCF > 特ボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特ボ

さて、まず更新せずにすいませんでした。

19,20と友人と温泉に出かけていました。
そして帰ってきた20日にラウンドワンに寄るというので自分はWCCFへ。
1人いましたがスケジュール的にも時間的にもあんまり関係なかったですね。

FMしながらWTへ。

準々決勝。
PK勝ち。
準決勝
PK勝ち。

まさかの初の決勝です。

相手はKCC、NSCのみ獲得のちーむ。
これはオーシャンから来たなーとガチチームを予想していましたが、
カカもクリもクラもいないというちーむ。

これは勝ちたいと前半から構成をかけようと試みますがあっさり先制され、出鼻をくじかれます。

しかしそこからは攻撃をシャットダウンしこちらのペース。
後半には追いつきましたが、追加店が奪えない。
そしてボールがタッチを割らずに選手交代ができない。

嫌な予感はしましたが、相手が白セーザルだったので行けるか?と思っていましたが
PK2-4で負けました。

いやー。白セーザルってそんなに???

その後お開きになって昼過ぎに帰宅。

いつもけっている友人とのTwitterでの会話からケリに行くことに。

100円2クレ排出なしのところへ。
まーどうせうまってるよなーとか言いながら行きましたが、1/4しか埋まっていませんでした。
まあ平日だから・・・

レアルを辞任し、マンCを立ち上げました。
フランスをちょっと回しましたが、メンバー構成をもういっかいかんがえようかと思います。
ちょっとひどい。

シュッツではWT三昧。
そこからは最高準決勝敗退と不滅の才能までの道のりは遠いです。

シュッツは残りICCのみなんで取って満足できたら辞任したいと思います。

その後釜は、たぶんASモナコ縛りですかね~。
クリンスマン継続で。
トッテナムも有力ですが、多分モナコ。

今日からパニーニのネットカードダスゲームが本格稼働ですかね。
やるかどうかは微妙。登録はしているんですがw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。