FC2ブログ
スポンサー広告 > 腰痛と腹痛と心強さと
WCCF > 腰痛と腹痛と心強さと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛と腹痛と心強さと

今日は友人に振られたので(笑)一人で蹴りに行ってきました。
そりゃ誰もいないよね。平日だもんね。

ちうことで到着するとNSC前。
シュッツでフレンドリーを1試合行い、レアルで2試合リーグ。
シュッツでCT参戦。
1回戦1stleg VS クラウンベイブスUtd 1-1(DRAW)
1回戦2ndleg VS クラウンベイブスUtd 2-0(WIN)
準決勝1stleg VS スーペル・アルヘン 2-0(WIN)
準決勝2ndleg VS スーペル・アルヘン 1-0(WIN)
決勝 VS ロッソ・ネロ・90'S 4-0(WIN)

無事戴冠。

JTに参戦。
ラ・ブルー・アンサンブル 3-0(WIN)

圧勝。

またリーグをレアルでこなし、

一昨日負けたEPCへ。
6-1,4-0,6-1
で無事戴冠。

リーグを(ry

CCへ。
初戦はドルトムント。
2-2,3-0で勝ち上がり、
決勝はエルメジャー・プリメーラ
4-1で優勝。
CSCは最大のライバルライジングサンスターズ。
3-1で優勝。

これで残すはICCのみに。
残念ながらスケジュールにはなかったのでPSC、THC、KCC、NSCをレアルで獲得しレアルは上級3個とCC、CSCを残すのみに。
ちょいちょいガナを回しましたが、あまり楽しくないですね。フランスに至ってはまわしていません。まあPL優勝しているのでいいかとwww
シュッツでリーグを2試合こなし、満を持して?勢い余って?
右側へ。

その前のリーグではナランハとワンダーズに2-1とあまり状態は良くなかったのですがww

WT1回戦。
VSバルサ縛りの方。

2-1(WIN)

なんとかかてました。
前半9分にあっさり失点しましたが、その後は前半を耐えしのぎ、
後半からトマソンをオカザキに変えて投入。
中盤の奪い合いが続きましたが後半27分、ラドチョウとのワンツーから抜け出したクリンスマンが得点。
同点に追いつきます。
そしてラドチョウに変えてM.ゴメスを投入。SS発動。そして降臨発動。
後半39分に前線からケディラがプレスをかけてボールを奪取。M.ゴメスにわたります。
M.ゴメスはキレのあるドリブルでピケ、プジョルのスライディングタックルをものともせずにゴールへ。
シュートは決まり2-1と逆転に成功。
その後も攻撃をしのぎ無事勝利。
PKも覚悟しましたがなんとかかてました~

よかったww
最近V.バルデスがPK強くなってるっぽいので良かったです。

続けてWT。

VSクリクラブレーメのかた。あとはたぶんプジョルとイエロかな?(綺羅枠。)

2-2(PK4-3)(WIN)

まさかの勝利。
前半から攻勢をかけて相手コートで試合を展開している中、ペナルティエリア付近でラームがファールを獲得。
ドゥンガのFKをクリンスマンが合わせますがデ・ヘアに弾かれCKに。これをケディラがしっかり決め先制。
その後あっさりモリナーロがCR7に抜かれ、ブッフバルトのカバーが間に合わずにクライフに決められます。
前半ロスタイムにはモリナーロのクロスをオカザキが決め2-1として前半終了。

後半は一転して相手に支配されます。しかしサイド攻撃をモリナーロ、ブッフバルトが押さえ込みます。そこからカウンターを仕掛けますが不発。30分にオカザキとトマソンを交代し、前線を活性化させます。(DF変えたくても替えがいなからねwww)なんとか耐えていまいたが後半43分にブレーメのクロスをクライフに沈められ同点に。ラドチョウのスタミナを考慮してM.ゴメスを投入。相手はデ・ヘアからアッピアーティへと交替。

PK戦へもつれ込みます。4人目までにベナーリオが2人止め、アッピアーティは1人止め、3-2でこちらがかっていたので5人目にベナーリオを指名。正直もう勝った気でいたのですが、ベナーリオがまさかの枠外。(どっかでべナーリオは外すとか見たきがする。)相手のアッピアーティはしっかり決め3-3となります。6人目にはドイツで使っていてあまり成功率が高くなかったクリンスマン。しっかり決めてくれました。相手はピルロ。ベナーリオがストップして勝負あり。

なんとかかてました。クレジットの関係でここまで。
初挑戦で3回戦とか初かもしんないですwwwwヲタフォメじゃなくてもなんとかなりますね。エリアはともかくww

釣果はパトとコーラー。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。