FC2ブログ
スポンサー広告 > フランスの憂鬱。
WCCF > フランスの憂鬱。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスの憂鬱。

こんばんは。
7日以来の更新です。
つまり、7日以来けっていなかったということです。

私事で様々なことはありました。

今日。
私の車にETCが装着されました。

いずれつけなきゃいけないなあとは考えていたのですが、
今度の3連休で、いつもけっている友人と2人で高校時代にともに蹴っていた友人(詳しくは過去記事を参照下さい。)のところへ遊びに行くことに。

高速代がETCだと半額ということで、バイト代を叩いて購入。

昨日購入し、今日予約して取り付けていただきました。

友人をゲーセンに放置し、待つこと1時間。

無事にETCが装着されたマイカーが帰ってきました。
洗車しようと強く思いましたよ。
いや、流石に雪が溶けた道路はいくら洗っても汚くなりますねw

さて、ここまでは全くWCCF関係ないんですが、
友人を迎えにゲーセンへ。
友人を放置したときは空きサテがなかったのですが、私が戻った時には空いていたために蹴ることに。

本当に近々記事にしたいと思いますが、日本を若干変更して、松田と中山を投入。
前回の記事には回さないと書いたのですが、友人が日本を立ち上げたために回すことになりました。
ガナも全白へ変更。
近々書きます。ええ。

さて、メインのフランスですが、
30試合時点での任期延長条件の「勝率6割」すら危うい状況に。
目安の18勝までは4戦3勝が絶対条件でした。

当然のフレンドリーマッチでなんとか延長が来たあと、シャンパンサッカーのために連携をこすりまくることに。
黄金線をこすりまくるという裏技(?)もこなしながらFM三昧だったのですが、いい感じで動くようになってきたので、友人に了承を得てCTへ出場することに。

※みなさんが仲間内で一緒にけるときはわかりませんが、自分たちはどちらかがタイトルに出るという暗黙のルールで行っています。

【CT結果】
1回戦1stleg VS グランデ・ビアンコ・ネロ 2-0 (WIN)
1回戦2ndleg VS グランデ・ビアンコ・ネロ 3-1 (WIN)
準決勝1stleg VS アルク・デ・トリヨンフ 2-1 (WIN)
準決勝2ndleg VS アルク・デ・トリヨンフ 1-0 (WIN)
決勝 VS ズーパー・オランニェ 2-1 (WIN)

無事に獲得。だいたい接戦でしたが楽しくプレイできました。
【JT結果】
VS ポルトゥゲザ・キーナス 1-0 (WIN)
カルバーリョとコウトが抜けませんでしたがアンリがワンチャンスをものにして無事戴冠。

充実した1日でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。