FC2ブログ
スポンサー広告 > ドイツ卒業
WCCF > ドイツ卒業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ卒業

どうも。おはこんばんちわ。僕です。

水木金と結構蹴り倒してきたので、その総括を。

水曜日はドイツで念願のTHCを獲得。これでドイツはCC,CSC,ICCを残すのみに。

木曜日はミランでEPCを獲得。
そして続くCC,CSC,ICCをドイツで獲得。
ICCは準決勝、決勝と対人でしたが、準決勝を1-1(PK3-0)、決勝を1-0で勝利し見事優勝。

これにてドイツは全冠達成。

ドイツ


レギュレーションがフリーのためACにも出られないので辞任することに。
まさかこんなに早く終わるとは思っていなかったのでその後の授業中に急遽チームを考えることに。

コンセプトは友人が昔やっていたチームを丸パクリし、

『背番号が1~16の選手で、国籍、ユニが違う縛り』をやることに決めました。

そして、昨日立ち上げてきました。
まあ結構面白いチームです。(ネタ的にww)

気づいたら結構チームが変わってブログに上げていないので近々あげたいと思います。

昨日はほぼ友人にタイトルを譲り、もうすでに友人が持っているタイトルをおこぼれで獲得したので、
育成メインというかキラ引きメインでした。

ミランでKCC,NSCを獲得。リバポでEPCを獲得しました。

釣果はWOSチアゴ・シウバ、EUSファン・ペルシ、ATLEラメロウでした。
白黒系もトーレスやアザール、チョルルカなど結構いい引きでした。
アザールは友人に上げましたが(´・ω・`)ww
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。