フリースペース
■新着エントリー
・06-19  ※近況。
・05-26  ※ここらでちょいと
・05-21  ※WCCF チーム紹介 1989年生まれ縛り。
・05-17  ※入れ替え
・05-16  ※2.0

■フリースペース
このブログは主に日記やWCCFのプレイ日記が主になっていきます。宜しくお願いします。
WCCFのチーム紹介になります。指摘等お願いします。新しいウインドウで開かれます。
日本 11-12
マンチェスター・ユナイテッド 11-12排出縛り
ASモナコ U-5R
アルゼンチン 全白

過去に使用したチーム&立ち上げ予定のチーム




近況。

最近は、アザールを2枚引きました。

うん。こんな感じですwww

前回の記事でも述べましたが、なかなかけれていません。
空きコマはないし休日はgdgdしてるしでww


まあマイペースにやっていきたいと思っています。

バイヤン立ち上げたり、ガナーズを立ち上げたりと。

あ、ウィンターバーンは引きました。




昨日から、スマサカなるものを始めました。

TeeBoysというチーム名なので、もしやっている方がいらっしゃいましたらフレンド申請お願いします。

SEGAのチャンフトはAndroid版の事前登録が始まったので登録しました。
近々はじめられるかな??という感じ。


では( ̄^ ̄)ゞ

ここらでちょいと

さて、最近更新が疎かですが、そこそこけったりはしています。
ただ、大学の空きコマがない状況なのでまとまっては蹴れていません。

新きらはパストーレのみ。

T.シウバとエッフェンベルグという状況。


今日ですが、唯一引いていなかったバレロを購入しました。

これで1.0はメッシとベッケン以外はコンプ。

チーム構想としては、ウルグアイとミラン、バイヤンを考えています。
89年縛りは固定する予定なので、マンUとJTは辞任すると思います。

先にはじめるのはウルグアイかなあという感じ、あとの2チームはよく考えて決めたいと思っています。


あすあたりSGK購入できると思うので購入し次第UPしいたと思います。

WCCF チーム紹介 1989年生まれ縛り。

さて、今回はモナコを入れ替えて立ち上げた1989年生まれ縛りです。

すでに立ち上げて(入れ替えて)??とにかく、プレイ済みです。


CP:L.ベンダー
CK:未指定
FK:バドシュトゥバー
PK:未指定

KP
OFE:ワンタッチパス重視、キープレイヤー重視、ラインブレイク、ドリブル重視
DFE:ハードプレスディフェンス
SUP:マンマーク、クロスセービング


さて、メンバーです。

WCCF 89



■■■■⑪■■■■
■■⑩■■■⑨■■
■■■■⑧■■■■
■■■■■■■■■
■■■⑦■⑥■■■
■■■■■■■■■
■⑤■④■③■②■
■■■■■■■■■
■■■■①■■■■

Starting Member
FW
⑪ 11-12 US パト
⑩ 11-12 WS パストーレ
⑨ 11-12 RE ミュラー
MF
⑧ 11-12 WS カガワ
⑦ 11-12 RE S.ベンダー
⑥ 11-12 RE L.ベンダー
DF
⑤ 11-12 ES アルバ
④ 11-12 RE バドシュトゥバー
③ 11-12 RE ケアー
② 10-11 RE アスピリクエタ
GK
① 09-10 RE アセンホ

Substitute Member
・ 07-08 RE ウォルコット
・ 07-08 RE ドス・サントス
・ 10-11 RE ポッセボン
・ 11-12 RE アルデルバイレルド
・ 11-12 RE トプラク

入れ替え

さて、今日はちょっと予想外の事態になったので、蹴りに行っていました。

なんだかんだ2日連続(´・ω・`)

昨日当たったパストーレが使いたくてしょうがなかったので
モナコを入れ替えました。

次回からは89年生まれ縛りにする予定です。


タイトルは無縁でキラとも無縁でした。

新カードもそこそこ引いてそこそこの成績でしたが、
やっぱりCPUは強くなってる気がします。


では(´・ω・`)ノシ

2.0

さて、早速今日蹴りに行ってしまいました。

到着すると、まだカードが到着していないとのことなのでホームへ。

そこでもまだとのことでしたが、引換券で対応していただいたためになんとかプレイ。


感想としては

疲れる。

ですかね。

ここ最近けっていなかったせいもあるのかなんか異常に疲れました。

あと、CPU強いです。
まあ俺の4チームは全て立ち上げ直後というのもあるんでしょうが。

今日は2K分けったのですがヘトヘトになりました。

キックオフドリブルはできなくなりましたし、シューキャンでの棒立ちもなくなった(ぽい)ですね。

体感としてはサイド突破が強いのかな。と。

また方攻め横行するなあこりゃといった感じ。


ゲーム中のモーションとかは確かに増えましたが、賛否両論でしょうね。

まあまだ16クレしか試していないので何とも言えませんが。


さて、今日の釣果ですが、俺は早速WOSパストーレを引けました。
友人はなんとかっていうドイツ人ATLE引いてました。


では(´・ω・`)
